勇者ぽんぶーの冒険

ドラクエ10初心者丸出しの冒険日誌。2017年春、初プレイ!

私のニセモノが出現!!!

私は、いわゆるガチドレア勢である。

 

そんな私の普段のスタイルが、こちら。

 

f:id:mrchildbin:20170605223648j:plain

恋も仕事も勝ちにいく!

アヴァンギャルドなシャツは福引きガラガラのプリントで、遊び心を演出

袖口のレインボーは、大人カワいさをプラス!

シャツのインナーには着回しのきく赤地に白水玉模様の長袖を合わせてあげるのが、今年っぽい

帽子はこっくりカラーのピンクのエンゼルスライムでモテかわコーデ!

ボトムスは、夏を先取り、あえての「履かない」ヌケ感MAX!

愛されコーデでフレンドに差をつけよう!

全部まとめて2017年夏のマストバイ!

 

トップス 福引きTシャツ(スクウェア・エニックス) 520,000G

インナー 水玉ロングスクウェア・エニックス 230,000G

ボトムス 履かない(モデル私物) 0G

小物 エンゼルスライム帽(スクウェア・エニックス) 150,000G

 

通りがかりのカムシカも振り向くおしゃれオーガの私は、このコーデでおしゃれ理論値の3倍の数値を叩き出している。

 

さて、そんなちょい悪コーデで、ご機嫌に自宅の畑の世話をしていると、何やらあやしい男が自宅前をウロウロしているのを見つけた。

 

この男である。

 

 

f:id:mrchildbin:20170711101343j:plain

 

なtt!!!????

・・・・・・

このコーデ・・・・ホントに流行ってるんj

そんなわけねぇだろっ!!!

 

見るとレベルは90を越えている。

やり合っても勝てる見込みはないが、ここで逃げては「勇者」の名がすたる。

 

f:id:mrchildbin:20170711101911j:plain何者だっ!!!(以下、赤文字が私)

f:id:mrchildbin:20170711101941j:plain・・・・・・・

 

私のコーデはただのコーデじゃないんだ!これは・・・これは、今はいなくなってしまった父さんと作ったペアルックで、この格好をしていればいつか父さんと会えるんじゃないかって・・・だから、お前なんかが簡単に真似していいコーデじゃないn

 

f:id:mrchildbin:20170711101941j:plain・・・・・・・

 

・・・・・ま・・・・まさか・・・・父・・・さん・・・???

父さんなのか????

 

大きくなったな・・・ぽんぶー・・・

 

ど・・・どこに行ってたんだよ!・・・5歳だった僕を残して、どこに行ってたんだよっ!!!

 

すまん・・・ぽんぶー・・・父さんはね・・どうしても行かなければならかったんだ・・・

 

・・・!!・・・・そうか、ドラクエ9だね!!??・・・勇者の血を引く父さんはドラクエ9の世界を救いに行ってたんだね!!!

 

いや・・・違うんだ、ぽんぶー。父さんはね・・・行きつけのパブのおねーちゃんの「リリちゃん」に恋をしたんだ。

それで・・・駆け落ちをしy

 

なんだって!!??僕を残して女と駆け落ちしたってこと???

 

いや、結局約束の場所にリリちゃんは来なかったんだ。

「一緒に住もう」って言われて振り込んだ家の頭金とともに、リリちゃんは消えたんだ・・・

 

勇者の父さん、リリちゃんに騙されてんじゃねぇかっ!!

 

でも、1回だけパフパフさせてくれたんだ。

 

やかましいわっ!!この場面で鳥山明じゃねーだろっ!!

・・・でもさ・・・僕を残して去って行っても・・・・その格好だけは・・その格好だけはしていてくれたんだね・・

 

いや、全財産奪われて食うにも困ったから、この服も売ろうとしたんだけどさ・・

 

売ろうとしたのかよっ!!

 

ファッション雑誌に「福引きシャツ520,000G」って書いてあったから、バザーで300,000Gで出してみたんだけど、全然売れなかったんだよね。

 

売れるわけねぇだろ!!!!!

 

f:id:mrchildbin:20170711105812j:plain

 

拝啓 フレンドのカカ様(父さん役)

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

そして先日は金策にお誘いいただき、ありがとうございました。

初めてご一緒できて、とても楽しかったです。

その際、ブログ掲載の許可はいただきましたが、まさかこの様な内容になるとは想定されていなかったかと思います。

私もその時点では、全く考えておりませんでした。

内容に問題がある場合は、削除・修正をしますので、お手数ですがご一報下さい。

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

敬具

 

 

あなたのワンクリックのおかげです。いつも、ありがとうございます!