勇者ぽんぶーの冒険

ドラクエ10初心者丸出しの冒険日誌。2017年春、初プレイ!

見よ!!これが私の「勇者伝」

でんでんでんででんででんでんでん

 

でん・でんでん!

 

勇者ぽんぶーの冒険です。

よろしくお願いします。

 

ぽんちゃん、いつものやったげて♪

聞きたいか俺の勇者伝

そのすごい勇者伝をゆったげて♪

俺の伝説ベストテンっ!

 

レッツゴー!

 

皮のセットでネルゲル倒す

すごい、サポの活躍、後ろで見学

 

勇者伝、勇者伝、勇者伝でんででんでん

 

レッツゴー!

 

スライダーク前で100枚写真

すごい、制限時間でコインが吹っ飛ぶ

 

勇者伝、勇者伝、勇者伝でんででんでん

 

レッツゴー!

 

チムチャの挨拶、白チャで返す

すごい、チーム除籍も周りの人がフレンドに

 

勇者伝、勇者伝、勇者伝でんででんでん

カッキーーーン!!

 

すごいよぉ〜!

ぽんちゃん、すごすぎるよぉ〜!

 

でも、ぽんちゃん、もうこんな時間だしそろそろ寝ようよ。

よし、「おやすみ、いい夢見てね^^」と・・・

「見ねぇよ」

「え、落ちる前の挨拶しただけじゃん」

「だから、見ねぇよ」

「そんな言い方しなくたっていいだr・・」

「しゃらくせぇぇぇっっ!!!」

「な、なんだっていうんだよ・・」

「夢は見るもんじゃねぇ、、、叶えるもんなんだよ!!

 

ぽんちゃん、カッコイイぃぃぃっっ!!!

カッキィィィィーーン!!

 

 

Switch買えずに64購入

すごい、ドラクエ無いからゼルダで冒険

 

勇者伝、勇者伝、勇者伝でんででんでん

 

レッツゴー!

 

ドルボの速さは誰にも負けねぇ

すごい、フレはルーラでひとっ飛び

 

勇者伝、勇者伝、勇者伝でんででんでん

 

レッツゴー!

 

メインの職業、スパスタに

すごい、リアルの職業、盗賊に

 

勇者伝、勇者伝、勇者伝でんででんでん

 

レッツゴー!

 

パーティ組んだら、即、超元気玉

すごい、出発準備で30分

 

勇者伝、勇者伝、勇者伝でんででんでん

 

意味は無いけれど、ムシャクシャしたから~♪

達人オーブでオセロする〜♪

 

でんでんででん

 

王家の迷宮で、アンルシア姫に〜♪

話しかけては、無視される〜♪

 

でんでんででん

でんでんででんでん

でんでんででん

でんでんででんでん

  

装備レベル忘れて買った賢哲

ただ今、裸でレベル上げ

 

ペケポン!!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

この記事を気に入っていただけたら、是非クリックをお願いします。