勇者ぽんぶーの冒険

ドラクエ10初心者丸出しの冒険日誌。2017年春、初プレイ!

大切なお前らに贈る「勇者伝」パート2

前回ご好評いただいた「勇者伝」の第二弾をお届け。

第一弾はこちら

 

でんでんでんででんででんでんでん

 

でん・でんでん!

 

勇者ぽんぶーの冒険です。

よろしくお願いします。

 

ぽんちゃん、いつものやったげて♪

聞きたいか俺の勇者伝

そのすごい勇者伝をゆったげて♪

俺の伝説ベストテンっ!

 

レッツゴー!

 

どこチャでチムチャにやんちゃな無茶ぶり

すごい、フレチャでいちゃいちゃお茶目なあの娘

 

勇者伝、勇者伝、勇者伝でんででんでん

レッツゴー!

 

あの娘と初めてオフデート

すごい、目印キャンディー持ってます

f:id:mrchildbin:20170922092401p:plain

 

勇者伝、勇者伝、勇者伝でんででんでん

レッツゴー!

 

いらないアイテム、ガンガン捨てる

すごい、「破片」もゴミだし、一緒に捨てる

 

勇者伝、勇者伝、勇者伝でんででんでん

カッキーーーン!!

 

すごいよぉ〜!

ぽんちゃん、すごすぎるよぉ〜!

 

ねぇねぇ、ぽんちゃん。

魔法の迷宮の扉の前で、ずっと走ってるよ。

わかるわかる、オートランしながらチャットしてたりするとそうなるよね。

「止まって扉で決定押してね^^」と・・・

「止まれねぇ」

「オートラン解除しないとだよ」

「止まれねぇよ」

「オートランのボタンをもう一度押せば止ま・・」

「しゃらくせぇぇぇっっ!!!!」

「な・・なんだっていうんだよ・・」

「俺はこれからもずっと・・・お前らと、このアストルティアを走り続けるんだよ!!!

 

ぽんちゃん、カッコイイぃぃぃっっ!!!

カッキィィィィーーン!!

 

 

髪型日替わり、イメージチェンジ

すごい、リアルの髪型10年単位でノーチェンジ

 

勇者伝、勇者伝、勇者伝でんででんでん

レッツゴー!

 

ドレアに課金は惜しまない

すごい、リアルのボロシャツ、まだ着れる

 

勇者伝、勇者伝、勇者伝でんででんでん

レッツゴー!

 

料理アイテム全種ストック

すごい、リアルは空っぽ冷蔵庫

 

勇者伝、勇者伝、勇者伝でんででんでん

レッツゴー!

 

リアルの俺はヒューザに似てる

すごい、確かに肌は青かった

f:id:mrchildbin:20170922101329p:plain

 

勇者伝、勇者伝、勇者伝でんででんでん

 

意味は無いけれど、ムシャクシャしたから~♪

自分のサブキャラ、ブラリ入り~♪

 

でんでんででんでん

  

野良で組んだけど、人見知りだから~♪

サポート仲間のフリをする~♪

 

でんでんででん

でんでんででんでん

でんでんででん

でんでんででんでん

 

「ピラに行こう」とみんなを誘って

ピラルク釣りに行く

 

ペケポン!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

この記事を気に入っていただけたら、是非クリックをお願いします。