勇者ぽんぶーの冒険

ドラクエ10初心者丸出しの冒険日誌。2017年春、初プレイ!

冒険の果てに見たもの

f:id:mrchildbin:20180925152218j:plain

 

どれほどの時を

 

僕は旅してきただろう

 

どれほどの仲間たちと

 

僕は旅してきただろう

 

強敵達との手に汗を握るバトルの数々

 

たくさんの仲間たちとともに

 

戦ってきて

 

旅をしてきて

 

ようやく今、気づいた事があるんだ

 

もっと前から、ずっとそうだったのかもしれない

 

走り続けることに必死で、気づけなかったのだろうか

 

でも僕は

 

ようやく今

 

それに気づくことができた

 

 

だから僕は

 

世界の中心で

 

それを

 

 

叫ぶ

 

 

 

「コントローラーが臭ぇぇぇぇ!!!」

 

 

いやいやいや、え、マジで?

なんか別のものじゃないの?

あんまりプラスチックが臭くなるなんて聞いたこt・・・

 

(クンクンクンクン)

 

やっぱりコントローラーが臭ぇ!!!

手に汗握り過ぎだろっ!!

目にくる!!鼻を通り越して目にくる!!

 

ドラクエ10やりながら、ちょいちょい変な臭いするなとは思ってたんだよ。

座ってゲームやってるとさ、手を下ろして持つからコントローラーってだいたいアノ辺の位置じゃん?

アノ辺から変な臭いが立ちのぼってきてたからさ、実はお風呂でアノ辺をかなり重点的に洗ったりしてたわけ。

でもまさかコントローラーのニオイだったとは・・・

うわー、今気づいたわー

冒険の果てに、今気づいたわー

 

ちょ、ティッシュティッシュ

そういえばほとんど掃除した覚えがないね・・・

 

(ゴシゴシゴシゴシ)

 

まだ臭ぇ!!!
多少サラッとしただけで、ニオイの成分は全くぬぐえてねぇ!

 

 

でも、よかった。

このコントローラーまだ保証期間内だ。

 

「すみません、コントローラーが臭く故障しちゃったんですけど。」

 

臭ぇのは故障じゃねぇ!!!

 

 

【追伸】

すっかり更新が少なくなってしまったこのブログをいつも見ていただいている皆様、本当にありがとうございます。

時々、ゲーム内でも「読んでるよ」と声をかけていただくこともあり、とても嬉しく思っています。

ドラクエ10の方は今までと変わらぬペースで、まだまだ楽しんでいます。

これからもコントローラーをアルコール消毒した上で、続けていきます。

ブログも衝動にまかせて書いていこうと思っています。

それでは、また!

 

人気ブログランキングに参加しています。

この記事を気に入っていただけたら、是非クリックをお願いします。