勇者ぽんぶーの冒険

ドラクエ10初心者丸出しの冒険日誌。2017年春、初プレイ!

クリスマスを迎えて

メリークリスマス!

 

そして、そして!

 

なんとこの記事は、今年5月の初投稿から数えてちょうど109記事目になります!

 

節目の「109」を迎えて思うこt・・・・思うk・・・思うことh・・・・う・・・うう・・・(目頭を押さえる)

 

ああ、ダメだ、これまで記事を書いてきた思い出がよみがえって、うまく言葉にできない・・

 

涙で画面が見えないけれど、

 

これだけは、

 

これだけは、言わせて下さい!

 

「忘れてたなら、もうそのままにしとけよ」と。

 

いつ100記事だったんだ、これ・・・

 

この記事が100本目だったみたい。 

 

レグナードが大好きなレグナリーナちゃんのことではしゃいでるって記事だ。

 

・・・・・

 

なんてどうでもいい記事なんだ・・・

うわ、ショックだわー。

よりによって100記事記念にこんなにどうでもいいことを書いていたなんt

 

お前のブログにそこで「よりによって」を使う権利は無い。

 

そんなブログをいつも読んでくれる皆様、本当にありがとう!

次の節目、「214記事」を目指して頑張るよ!

 

さてここで、クリスマスハウジングをした我が家の写真を貼っておきたい。

だって頑張って作ったのに、明日で終わりなんだもの。

せっかくだから見てもらわないと、もったいないじゃない。

あなたが見たくなくても見てもらいたいじゃない。

「見たくなくても見てもらう」に、もったいなさを解消する力は全く無いとは思うけれど。

 

f:id:mrchildbin:20171224122459j:plain

f:id:mrchildbin:20171224122532j:plain

 

1階

f:id:mrchildbin:20171224122555j:plain

 

2階(プレイベのクリパで使用した部屋)

f:id:mrchildbin:20171224122620j:plain

 

ハロウィン→クリスマス→正月の流れは、ハウジングの賞味期限が短くあわただしい。

次は正月ハウジングだが、洋風の家でどのようにしようか・・・

 

ところで昨日の夜、チームイベントのクリスマスパーティーに参加した。

プレゼント交換会や椅子取りゲームなどがあって大いに盛り上がり、とても楽しかった。

場所はサブリーダーが自宅を会場にしてくれて、雰囲気バッチリの素敵なハウジングだった。

 

私はこのクリスマスパーティーの間ずっと、

 

突然、壁に自分をめり込ませた上で、

「メリーコミザマス!」

 

と叫ぶネタをやるチャンスをうかがっていた。

 

しかし最後までスベる恐怖に震え、勇気を出せずにできないままパーティは終わっていった。

今朝、起きてみて思ったことは、

「やっぱりやらないでよかった」だ。

 

あやうくチームメンバーが大勢見てる前で、盛大にスベるところだった。

 

あの時、思いとどまってよかった。

こんなことを考えていたことを誰にも知られないで、本当によかった。

 

あ、それで一応さっきのネタの面白さを説明するとね、

 

うん、つまりね、

 

壁に「めり込みます」と「メリークリスマス」をひっかけtやめろぉぉぉおおおおおおお

 

人気ブログランキングに参加しています。

この記事を気に入っていただけたら、是非クリックをお願いします。