勇者ぽんぶーの冒険

ドラクエ10初心者丸出しの冒険日誌。2017年春、初プレイ!

【イベ告知】勇者ぽんぶーとクリスマスパーティ!

メリークリスマス!

 

というわけで、勇者ぽんぶーの第2回プレイヤーイベント「クリスマスパーティ」を開催したいと思う。

場所は前回と同じ、オルフェア住宅村の私の家の2階だ。

 

「日時」 平成29年12月16日(土) 23時~24時

「場所」 オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区16782丁目5番地

「参加条件」 どなたでも、時間内出入り自由。配信OK。

「お願い」 当日はインターネットに接続されたパソコン・スマートフォン等(音が出るため必要に応じイヤホンも)をお手元にご用意いただきたい。

 

 さて、今回のクリスマスパーティだが、一応、サプライズ的な何かを用意している。

上記の「お願い」のスマホ・PC・イヤホン等は、これで使用するものだ。

 

このサプライズ何か」は、23時20分頃を予定している。

前回はせっかく来ていただいたのに何もおもてなしができなかったので、今回はせめて何かできればと思って用意した。

楽しんでもらえるかどうか大きな不安はあるが・・・。

 

日がせまっているので、取り急ぎ告知まで。

 

今週の土曜日だ。

まだハウジングもサプライズの準備もできていないので間に合うか心配だが、頑張りたいと思う。

 

前回来ていただいた方も、来られなかった方も、

ご都合よろしければ、是非お越し下さい。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

この記事を気に入っていただけたら、是非クリックをお願いします。