勇者ぽんぶーの冒険

ドラクエ10初心者丸出しの冒険日誌。2017年春、初プレイ!

【涙不可避】戦士の苦悩と悲哀

前回は様々な職業構成によるパーティの特徴を解説した。

前回記事はこちら。

 

今回は私のメイン職業である戦士他の職業とパーティを組んだ時の苦悩と悲哀を書いていきたいと思う。

 

涙無しには読めないだろう。

お手元にハンカチをご用意いただきたい。

 

 

戦士・賢者・賢者・賢者の場合

 

戦士「くっ!スライダークがEXモードだ!零の洗礼お願い!」
 
 
戦士「え??」
 
賢者B「しかし、プログラムだけの存在である我々が本当に存在しているといえるだろうか?」
 
賢者C「いや、一切を疑う方法的懐疑により、このアストルティアの全てを虚偽だとしても、私の存在を疑っている私自身が存在することは疑い得ない。」
 
戦士「すみません、EXモードで全滅しかかってることも疑い得ないんで、どなたか零の洗礼をやってもらっていいでしょうか?」
 
賢者A「これはまた難しい命題だ。深く掘り下げて考えてみよう。レベル8の我々が零の洗礼を発動することが出来るのかという問いに対s」
戦士「じゃあ出来ねぇよっ!!口ばっか動かしてねぇで、レベル上げて出直して来いやぁー!
 
せんしたちは ぜんめつした。
 
 

戦士・占い師・占い師・占い師の場合

 

戦士「くっ!メイヴのゲノムバースだ!誰か石壊しお願い!」
 
占い師A「あなたがバージョン4で弱くなる未来が見えるわ。」
 
戦士「それは俺にも見えてんだよ!いいから、誰か石を壊しt」
 
占い師B「私達占い師がバージョン4で無かったことにされてる未来が見える。」
 
戦士「予定に悲観が混ざってるけど、それも公表されてることだよ!そんなことより、ゲノムがもう間に合わなk」
 
占い師C「このパーティーが全滅する未来が見えます。」
 
戦士「それは2秒後の事実だろっ!
 
せんしたちは ぜんめつした。
 
 

戦士・盗賊・盗賊・盗賊の場合

 

戦士「くっ!俺がみんなの盾になる!あきらめるな!」
 
盗賊A「見つめるCAT'S EYE♪
盗賊Aは 何かを盗んだ。
盗賊Aは 逃げ出した。
 
盗賊B「妖しくCAT'S EYE♪
盗賊Bは 何かを盗んだ。
盗賊Bは 逃げ出した。
 
盗賊C「月明かりあびて We get you♪
盗賊Cは 何かを盗んだ。
盗賊Cは 逃げ出した。
 
戦士「 俺の事は気にするな!俺がこいつを抑えている間に俺もろともぶっ倒してkって誰もいねぇのかよっ!!
 
せんしは 逃げられなかった。
せんしは 逃げられなかった。
せんしは一人で ぜんめつした。
 
 

戦士・踊り子・踊り子・踊り子の場合

戦士「くっ!Sキラのスーパーレーザーだ!食らったらひとたまりもないぞ!みんな横に避けろ!!

 

 

踊り子A・B・C「OK!HEY!One・Two・Three,GO!!

 

 

 


OKAXILE / Choo Choo 岡村 TRAIN 2011(from EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~)

 

戦士「横だっつってんのに、なんで縦なんだよっ!!そのグルグルで避けてるつもりかよっ!!!

 

せんしたちは ぜんめつした。
 

 

頑張れ、戦士。

 

人気ブログランキングに参加しています。

この記事を気に入っていただけたら、是非クリックをお願いします。