勇者ぽんぶーの冒険

ドラクエ10初心者丸出しの冒険日誌。2017年春、初プレイ!

アストルティア歌手デビューしました

アリーーナァァァーーー!!

(ワァァァァ!!)

スタンドォォォーーー!!

(ワァァァァ!!)

2階のみんなも、元気ぃぃぃーーーー!!

(ワァァァァ!!)

お座敷、声出していこぉぉぉーーー!!!

(ワァァァァ!!)

 

どんな会場だよっ!!!

アリーナとスタンドがあって、お座敷があんのかよっ!!!

盛り上がりづらいわっ!!!

 

 

えぇ、この曲を作ったのはね・・・

・・・・

ごめん、初めてのライブでちょっと緊張しちゃって・・・

(「ぽんぶー、頑張ってー!!」)

ハハッ、どうもありがとう。

えっと、この曲は・・・そうだな、あの日は雨が降っていたかな・・・

僕は、星がバックするカフェでマンゴーフラペチーノを飲んでたんだ。

一気に吸っては、頭キィィーーンってなりながらね。

そうしたら、隣の男性がMac bookを取り出して、なにやら忙しげにカチャカチャやりだして・・・

次に逆の隣の男性は、新聞を取り出して、よく見るとそれは英字新聞で・・・

 

そんな二人に挟まれて僕は・・・僕は・・・・

(「ぽんぶー、泣かないでー!!」)

ごめんね、ありがとう。

 

僕は、スマホを取り出して・・・「おでかけ超便利ツール」の釣りで・・・

 

f:id:mrchildbin:20170728113313j:plain

ブルーナポレオンを釣って、ガッツポーズをしていたんだ。

 

そんな時にできた曲が、この曲です。

聴いて下さい・・・

 

 

「君に会いに行く」

作詞・作曲 ぽんぶー

 

(イントロ)

チャララーーチャララーーーララーーー

チャラリララリラー

ドンドンターーンドドドンターン

スカシャカドンチャンチャンシャーーーン

 

(1番)

ああ 今日も眠れーない♪

あと1回の魔法の迷宮 もうあと1回増えていく♪

破片だらけのラービリンス♪

 

土曜の夜に 思いー出す♪

やってなかった週課たち 厳しすぎるよ達人クエスト♪

破片だらけのピーラミッド♪ 

 

ジェム課金の誘惑と戦いながら♪

仕事中にトイレで便利ツール♪

 

イェイイェイイェーーーイ!

 

(サビ1)

かわいいあの娘の中身がおじさんでも♪

僕は今日も飛んでいく

ルーラストーンで飛んでいく

 

眠れない夜を越えてー 君に会いに行く

 

(間奏)

ピロピロチャラリラキュイーーンキィイーーン

チャラライチャリララピロピロピー

ランキングノジュンイハキニシナイー

デモアガルトヤッパリウレシイナー

ピロララチャラリラキュイイーーンキューーーーン 

 

(2番)

バザーに出品売れるかなー

お値段いくらにしましょうか ひとつ999G

スーパーのチラシみたいなプライス

 

チムチャで飛び交う「こんばんは」

二人以上が重なると 誰がログインしてきたのか

わからなくて テキトーに2回位こんばんは

 

ドレア課金の誘惑と戦いながら

通勤電車でーー便利ツール

 

イェイイェイイェーーーイ!

 

(サビ2) 

チムメンのサポート仲間が強過ぎても

僕は今日もボスに挑む

コマンド選ぶ間に勝手にボスが死んでいる

 

眠れない夜にー 僕の存在意義を探してる

 

 

かわいいあの娘の中身がおじさんでも♪

僕は今日も飛んでいく

バシっ娘バンリィで飛んでいく

 

眠れない夜を越えて 君に会いに行く

 

畑に水をやった後にーーーー♪

 

君にーーー会いにーー♪ 行ーーくーーよーーーー♪ 

 

 

お前、間奏の時に何か言ってただろう!!!

 

あなたのワンクリックで、是非この曲をヒットチャート上位に!