勇者ぽんぶーの冒険

ドラクエ10初心者丸出しの冒険日誌。2017年春、初プレイ!

【実名写真あり】は?ケンカ売ってんの?

昨日、チームメンバーの皆様とチャットをしていて、少しこのブログの話になった。

私がブログを書いていることを知ると、その場でアクセスして読み始めてくれる人もいた。

大変ありがたいことだが、このブログは・・なんというか、合う人がとても限られるというか、ちょっと「どうかしてる」記事もあるので、初めての人に読んでいただくのは恥ずかしいし心配だったりもするのだ。

ましてチームメンバーだと、今後もずっと関係していくので不安は大きくなる。

3週間前の初投稿からいくつかは真面目に書いていたのだけれど、最近の記事を読まれて人格を疑われたらどうしよう・・・

 

なんて思っていたら・・・

 

 

いきなりケンカを売られた。

 

私はその時、チームチャットをしながらパラディン転職のクエストをクリアしたところだった。

 

今でも怒りがおさまらない・・・・

 

もうアカウントがBANされようが、ブログが削除されようが構わない!

 

顔も名前も晒してやるぜ!!

 

f:id:mrchildbin:20170611111149p:plain

やんのか、このヤロぉぉぉぉ!!!

 

f:id:mrchildbin:20170611111718p:plain

てめぇ、もういっぺん言ってみろ。

雇われパラディンが何だって???

f:id:mrchildbin:20170611111947p:plain

聞こえねぇな!もういっぺん言ってみろっ!!!

f:id:mrchildbin:20170611112248p:plain

もう言うなっ!!!

ぶちゅっ・・むぐぐぐぅうぅ

f:id:mrchildbin:20170611112747p:plain

寂し・・・かったんだよな?

もういい、何も言うな。

お前を愛してる。

 

 

 

おい!!!!!

チームチャット中に何やってんだっ!!!

むしろお前は、人格を疑われろっ!!!!

 

 

「お前その記事タイトルは詐欺だろ!」

と思った人は、このバナーに怒りのワンクリック!